
  • 2013.07.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    帰り道。

    • 2007.09.17 Monday
    • 22:09

    ‥に、何となく撮った1枚。

    もう9月も後半だというのに、まだまだ真夏日。
    もーいつまで続くんですかね、この暑さ!
    早く涼しくなってもらわないと、カラダがもちません(汗)

    ちなみに。この写メを撮ってる瞬間、ゆず君たちからメールがきました。
    今日はふたりとも更新するのが早かったですねー☆

    9月10日の今日。

    • 2007.09.10 Monday
    • 22:36
    ・2ヶ月ぶりにホットヨガへ行ってきました。
    回数券の有効期限が迫ってきているのに、利用回数はたんまり残っている状況。
    む〜‥どーすっぺかなぁ〜…(汗)

    ・ゆず友さんと、濃ゆ〜いゆずトークをしました。
    やっぱりうちらは、いつかふたりと出逢えますよ(笑)

    ・よく行く街で、ひろみちお兄さんに会いました。
    目が合いましたが、特にそこまでテンションは上がりませんでした。
    (それよりも、「厚ちゃんとこんな感じで出逢いたーい!!」なんて妄想する始末。)
    …あっ、身体が素敵でした!←笑

    ・帰りの電車の中で、ビジネスバッグから長ネギを覗かせているサラリーマンを見ました。
    なんとなく微笑ましい光景でした(笑)

    午前中に。

    • 2007.08.20 Monday
    • 13:27
    やっと退院しました〜!

    ホントだったら土曜日に出来るはずだったのに、何故今日まで延びたのかというと…。

    18日のブログで「寒気がする」と書き、その後、案の定熱が上がる。
    土曜日の朝の検温で、39.3℃を記録し、院長に「退院は月曜日だなぁ〜」と言われる。
    「何で明日じゃなくて明後日まで延びるの?」と疑問に思う。
    て曜日は院長が休みで診察が出来ない為、自動的に退院は月曜日以降に。
    ゴ浜人、ショックを受ける。

    …という訳なのです。
    昨日なんて(本調子ではないにしても)健康体そのものでしたから。。
    …入院費1日分もったいなーい!!(泣)
    仕方がないとは思いつつも、やっぱりもったいねー‥(泣)

    初体験。

    • 2007.08.18 Saturday
    • 01:02
    そう、まさに今、初体験中でございます。
    …え?何してるのかって?
    そんなドキドキするような事なんかじゃぁ〜ございません(笑)

    えっと、入院してます(爆)

    17日の朝方、熱が39.4℃まで上がってしまったので、病院に薬と点滴をお願いしに行ったのですが…
    点滴終了後、帰ろうと数歩歩いたところで気持ちが悪くなり、動けなくなりまして。
    で、「入院した方がいいなぁ〜(by院長)」ということで、そのままお世話になることに。
    何も無ければ、明日には退院しても大丈夫みたいだし。
    ちなみに、熱中症らしいです。昨日の厚治現場のお言葉が身に沁みます(苦笑)
    そして肝心の(?)病室はというと‥
    8人部屋でちょっと古っぽいのをを想像していたのですが、4人部屋で、一人当たりのスペースが広い!
    「緑と木のぬくもり溢れる」って感じで、結構落ち着きます(笑)

    そうそう。ここで、ちょっと私的にツボな小話をひとつ。
    今、「セルベックス」という薬を飲んでいるのですが、この文字を見る度、
    セルベッサとセルビーシオ(でしたっけ?)を思い出してしまいます(笑)
    さて!ゆずさんが好きなのはどちらだったでしょうか?(笑)


    …にしても、病院の夜って長いですねぇ。
    昼間にちょいちょい寝る上に、21時消灯ですから。
    いくら体調が良くないといっても、やっぱりちょこちょこ眼が覚めてしまいます(汗)

    ‥あ。寒気がしてきた。また熱上がるのかなぁ、やだなぁ。。(汗)
    てか、こんな時間にケータイいじってないで早く寝ろって感じですね。
    でも、寝れないんだもーん。。
    でも、無理矢理寝てみます。おやすみなさいませ。。

    8月になりました。

    • 2007.08.01 Wednesday
    • 18:47
    関東地方、やっと梅雨明けしましたね〜!
    でも、これから更に暑い毎日になるんですよね。。暑いの苦手です(汗)

    そうそう!昨日お話したゆずくんカレンダー、ちゃんとめくりましたよ〜!

    じゃんっぴかぴか

    笑顔が可愛すぎです(≧ε≦)

    壁掛け、読み甲斐がありますねぇ(笑)

    7月31日の気付き。

    • 2007.07.31 Tuesday
    • 23:43
    男前デスネ。
    あっ、もう7月が終わってしまう…。
    ここのところ‥というか昨年辺りから、何だか時の流れが早すぎて困るんですが…(汗)

    そして、さっき気付いたのですが、もう7月も最後の日だというのに
    ゆずさんカレンダーは5月のままでした(爆)
    ちゃんとめくっていたら、今月はずーっと厚ちゃんに見つめられて生活出来たんですね。
    ‥あ、でもそれはちょっと恥ずかしいから、ちょうど良かったかも(笑)

    …って、↑こんな記事を書いていたら、もうひとつ気付いたことが。

    卓カレは、今年の初めから一度もめくってない(てか、飾ってない)ということに…!!(爆)

    えっと、たしか、ふたりがゴルフをしてるやつだったよね?
    …。これから早速飾りまーす♪(苦笑)

    “本番”の日。

    • 2007.07.28 Saturday
    • 20:16
    西から昇ったお日様が〜♪(違)
    バイト先の方から、お土産をいただきました。
    その人熊本へ行ったのに、何故か宮崎土産‥(笑)
    ちなみに、おまんじゅうの下の方が潰れているのは、
    持って帰って来る際、他の荷物に揉まれてこんな姿に(笑)

    *************************

    そういえば今日は(今気付いた。汗)、情熱大陸スペシャルライブの日でしたね。
    えぇと、ゆずさんが唄っていた頃、私、何してたっけ…?
    ・・・あ。ビリーに「自分を信じろ!」って言われてたわ(笑)

    33℃。

    • 2007.07.27 Friday
    • 21:40
    ここのところ暑い日が続いていて、「あれ?もう梅雨明けた?」って感じですが、
    今週末には、もう一度雨雲くんがやってくるようですね。

    ということで、今日もお布団と枕をお日様にあてました♪
    そして、先日クローゼットの奥から発見されたGO HOMEキャップも一緒にベランダへ。

    20070727160603.jpg

    ほら、久しぶりのお日様に、キャップくんも嬉しそう♪(笑)
    お布団も再びふっかふか!今日はいい夢(厚ちゃん希望。笑)見れるかなー♪

    ぶんぶん。

    • 2007.07.25 Wednesday
    • 21:25
    世間に多少遅ればせながら、私、本日やっとビリーズブートキャンプに入隊致しました。
    既に入隊済のコから散々「キツイよ〜!」と聞かされていたので、
    「どんなもんなんだろ〜♪」とちょっとワクワクしながら、いざ、エクササイズスタート!


    ・・・・・( ̄□ ̄;)


    すんません。侮ってました(汗)
    高校時代、バリバリ部活をしていた時には、かなり筋力があったので
    その時の感覚が、いまだに残っているものですから‥
    (当時は、指立て伏せと垂直懸垂が出来ました。笑)
    でも、やっぱり体を動かすのって楽しい♪
    続けて、ハリウッド女優並みのナイスバディ〜を目指します!!(笑)

    空を見上げて。

    • 2007.07.24 Tuesday
    • 22:03
    ここ2週間近く、梅雨空でジメジメな天気が続いていましたが、今日やっとスカっと晴れました。
    こんな青い空、見るの久しぶり!雨は必要ですけど、やっぱりおてんとさまの方が好きだなぁ♪
    ずっと部屋干しだった洗濯物をベランダに出し、枕やお布団と、ついでに座椅子やクッション、
    湯船に突っ込みっぱなしだったゲルマニウムの石(笑)もお日様に当てました。
    すっきり乾き、お布団たちはふかふか。うーん、気持ちいいっ(≧ω≦)♪

    そうそう!居間でパソコンをいぢっていた時、もの凄く近くで蝉の鳴く声が聞こえたので、
    その声の方へ行ってみたら、お隣さん家の軒先に彼(彼女?)はおりました。

    びっくりするくらい、ホントに大音量で鳴いてたんですよ。
    「えっ!家の中に蝉いるのっ!?」ってくらいに(汗)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    リアルなツブヤキ。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM