スポンサーサイト

  • 2013.07.29 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ラクに行こうぜ!

    • 2007.12.28 Friday
    • 20:38
    一昨日から始まりましたね♪LIVE in ラクティス

    いろんな角度から見れるのも、日替わりのプレミアムライブもいいですねぇ。
    あと、ちょいちょい映る、厚ちゃんの手のアップがたまりません(´∀`)
    右っこの為に、素敵なカットをありがとうございます(笑)

    んで、タンバリンがうまく叩けませんでねぇ‥
    というか、ちゃんと叩いてもミスになったりしません?これ。
    まぁ、そんなことにもめげず、何十回も(笑)挑戦しまして、ついにやりましたー!!

    根性です。笑

    以下、ちょっとしたレポです。
    はじめに言わせていただきますが…
    オマケLIVE、普通に見れるものと大して変わりません(爆)
    違うのは、唄う前にちょっとした小芝居(?)が入るくらい?

    はじめに厚ちゃんがフレームイン。ギターケースをトランクにしまいます。
    北「鍵開いてるよー」
    綾「はーい」
    車に乗った後、悠仁と綾瀬さんが目を合わせ、ふたりは後ろを向きます。
    そして、厚ちゃんと綾瀬さん、次に厚ちゃんが悠仁の方を向いて目を合わせるんですが、
    その、ちょっと首を傾げて相方を見る彼が可愛くてたまりませんハート(結局ソコ。笑)
    何回見ても顔がニヤけちまいます(*´艸`)
    そして、それを見たいが為に、何回もリピートしてしまいます(笑)

    スポンサーサイト

    • 2013.07.29 Monday
    • 20:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      リアルなツブヤキ。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM