スポンサーサイト

  • 2013.07.29 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゆずのね&ストーリー。

    • 2007.12.17 Monday
    • 15:29
    NEW SINGLE「ストーリー」
    DVD LIVE FILMS 「ゆずのね」
    2008年2月6日(水)同時リリース決定!


    この情報がリリースされてから、早2週間が過ぎ…。
    遅ればせながら、ちょっくら語らせていただこうかと。

    まずはシングルから。
    「お、アルバム発売の前にシングル出すんだ〜♪」なんて思ってしまったんですが、それって普通の流れですよね(笑)
    そして「ゆず」名義のシングルは、「春風」以来、約1年ぶりですよね?
    「ストーリー」…。あれ?イケめンズ?(笑)
    タイトルからは、悠仁曲かなぁ〜なんて予想してみたり。

    …で。

    ゆず紙で「1月発売」とされていたこのDVD、しれ〜っと1ヶ月延びてます。
    まぁ、それはいいですよ。1ヶ月位だったら待ちますよ。でもね。


    収録曲、少なすぎじゃありません?


    雨と泪、贈る詩から始まってー…アゲイン2までバッサリ切られてる!?
    くるくる回ってた遊園地。3拍子拍手がいい感じだったところで。
    そして、シュビの生声はーーー!?(泪)
    灰皿、傍観者が入っているのには安心。でもカナブンがカットされ…。
    で!!Wアンコールの青春をカットする意味がわからない(怒)
    すごく盛り上がってて、すごく良かったのに…。

    あとは、心の音、今夜君を〜、ジャニス、月影、旅立ちのナンバー等、
    日替わりで演奏していた曲も、もっと(てか全部)入れて欲しかったし。
    そして、黒ゆず、ミュージック、星がきれいに至っては、この先、生で聴ける機会なんて
    滅多に無いだろうから、絶対に収録して欲しかったのに。。

    「10周年」のメモリアルライブだったから、曲はノーカット、もしくはそれこそメモリアル的に
    DVDボックスとかで発売する可能性もあるかな〜♪、なぁんてワクワクしていましたが、
    その真逆ともいえる位の、収録時間の短さでした。
    こんなにカットするリスさんの意図が解かりません。
    値段は少々高くてもいいから、もっと曲を増やして欲しい!っていう人、多いんじゃないでしょうか。。

    んで、誌の掲示板を見てて思ったのですが…
    DVD発売の下に、「詳細は決定次第、ゆず公式サイトでお知らせします。」って
    書いてあるんですが‥もう既にされてません?(収録曲・時間までばっちりと。)
    それとも、まだ変更があって、収録曲が増える可能性でもあるのでしょうか?
    深読みしすぎ?‥むー…まぁ、そんな素敵なことはほとんど無いとは思いますが(爆)、
    ちっさい期待でも抱いておくことにします。


    …て、こんなに不満たらたら書いてても、
    結局、発売日まで待ち遠しいし、観るのは楽しみなんですよ(苦笑)

    だって、ふたりのことが大好きなんですもん(笑)

    スポンサーサイト

    • 2013.07.29 Monday
    • 15:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは〜♪
      お久しぶりに来ました!

      シングル&DVD発売、楽しみですよね♪
      でも、私もあやさんと同じこと思いました。

      「ストーリー」…イケめンズですよね(笑)
      (まぁ、突っ込まないでおきますけど。)
      私もタイトルからして悠仁の曲かなと思うんですが、曲解説で
      『「ゆず」の本来持つ、さわやかでアップテンポなサウンド、
      ダレもが一緒に口ずさめるような大衆性を持ったキャッチーな楽曲です』
      って、ん?アップテンポってなんか…厚ちゃんぽい?
      とか思ったりして、、、気になるところです。

      DVDについては、ホント高くても良いから曲増やして欲しいです。
      2枚組ともかでも絶対買うのに!
      カットしすぎ!スッピンも少ないし!!
      最終日に拘らずに全日程から収録して欲しかったです。
      それに、せめてゲストの曲は入れるべきでは!?

      …とか色々と思ってみたり……しても、
      既にDVDの編集は終わっているだろうから無理ですよね…。

      でもそれでも発売が楽しみ♪

      だってそれは〜、ゆずが好きだから〜♪♪(笑)
      • あらいぐま
      • 2007/12/17 10:22 PM
      あらいぐまさん♪

      わぁ〜!!お久しぶりですっ!!
      コメントいただきありがとうございます!嬉しいです♪♪

      イケめンズ…あらいぐまさんも、このワードが浮かんできましたか(笑)
      ちなみに、私はそれと同時に、「ストーリー…、スガシカオ!!」と、
      悠仁か厚ちゃんが言っていたのも思い出してしまいました。
      (どうでもいい情報ですね。笑)
      「アップテンポ」‥、そう言われてみると、確かに厚ちゃんっぽく感じますね〜!
      今、私の頭の中では、♪超〜特〜急〜というメロディーが流れ始めました(笑)
      こんなふうに、「どっちの曲だろう?」と予想するのも、新曲発売前の楽しみのひとつですよね♪

      そしてそして、問題(?)のDVD!!
      ホントに「高くても良いから収録曲を増やして!!」って感じですよね!!

      …まぁ、なんだかんだ言っても収録曲が変更されるわけでもないし。
      それについては、一種の諦めに近い感情もありますが。。

      結局は、ただふたりのことが好きなだけで。
      愛情は不満にも勝ってしまうんですよね(苦笑)
      • あや
      • 2007/12/18 12:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      リアルなツブヤキ。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM