スポンサーサイト

  • 2013.07.29 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    夢の国、入国。

    • 2007.10.07 Sunday
    • 22:27
    本日、約10ヶ月ぶりにディズニーランドへ行ってまいりました。
    集合は7時半。今朝は、四時五分起きです(笑)
    舞浜に着き、入園ゲートの方へ向かって歩いてゆくと、既に凄い人の群が(汗)
    あぁ‥そうか。休日に来るの、物心付いてからは初めてかもしれない。
    しかも、3連休中の中日という一番混んでいる日に(爆)
    いつも平日に行くので、「190分待ち」とか有り得ない!!(汗)
    照りつける太陽と人混みに体力を奪われながら遊んで来ましたわ(苦笑)

    …と、まぁ、ここから今日あったこと等をつらつらと文章で書いても、
    別に面白くも何ともないので(爆)、思い出写真館的な感じで、ばーっと書いていきます〜。

    お空が青いですね。






    天気予報では「行楽日和です☆」なんて言ってたけど…。
    とにかく暑かったんですけどー!
    友だちなんてキャミ1枚になってたし(笑)


    おともはウーロン茶☆



    お昼ごはんのライスボウル。
    ランド内にしては、なかなか良心的なお値段。
    お味はー‥美味しいんだけど、何かが足りない感じ。。
    紅生姜とか入れたらいい感じかも(笑)


    君のほほえみが世界を変える♪かぼちゃすいーつ☆
    左:「先に撮ればよかった」(笑)ミッキースマイルパンプキン味です。
      左耳を二口かじってから、「あ、写メ撮ってない。」と気付き‥(笑)
      ふわふわしてて美味しかったー♪
    右:続「先に撮ればよかった」←確信犯(笑)パンプキンチーズケーキです。
      本日3つ目(ソフトクリームは完全に撮り忘れた)のスイーツ。
      美味しいんだけど、流石にちょっと気持ち悪い…(苦笑)

    かるがもがもかも…中身はおじさんかもよ…(違うだろ)
    左:ミッキースマイルを食しているときに撮った1枚。
      一度腰を下ろすと、なかなか動けないオンナ3人。
      まったりしすぎて、ここがランドだということを忘れる始末(笑)
    右:こちらは、チーズケーキ中に撮った1枚。♪木漏れ日が〜眩しい〜って感じです。
      食べ始めたとき、周りに人はそんなに居なかったのに、
      パレードが始まったとたん、凄い人だかりが。
      スゴイデスネ、きぐるみパワー…。(コラコラ)

    予めファストパスをゲットしおき、待ち時間10分で乗れたビックサンダーマウンテン。
    ランドの中では、これが一番好き♪夜に乗ると、夜景が綺麗ですよね♪
    こちらは、落ちる瞬間に激写。ふたりとも顔&髪が大変なことになってます(笑)
    そして、初めてマジカルメーカーとやらを使用してみました。なかなか楽しいですぞ!

    空を見上げると、ついつい彼を想い出してしまいます。



    17時20分頃に撮った空。
    雲だけ夕日色に染まってて、
    とても綺麗でした。



    はい!以上で思い出写真館は終了でございます!
    何故、夜の写真が無いのかといいますと…17時半にパークを出たからでーす!
    こんなに早くパークとサヨナラしたの、初めてなんですけどー!(汗)
    私、ディズニーでは、暗くなってくる辺りからが一番好きなのに…
    まぁ、でも、確かに今回は暑さ&人の多さで体力を奪われてたから仕方ないですかね。。
    ディズニーへ行くときは、やっぱり平日を選ぶべきだ、と思った1日なのでありました(苦笑)

    スポンサーサイト

    • 2013.07.29 Monday
    • 22:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      リアルなツブヤキ。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM