
  • 2013.07.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゆず誌第56巻。

    • 2007.12.14 Friday
    • 23:31
    今日届きましたー緑の封筒

    なんか最近、緑の封筒くるのが遅い気が。。
    …ま、いいや(笑)
    続きを読む >>

    ゆず紙(2007年9月)。

    • 2007.09.12 Wednesday
    • 20:28
    今日、緑の封筒が届きました緑の封筒
    続きを読む >>

    ゆず紙(2007年7月)。

    • 2007.07.11 Wednesday
    • 10:44
    緑の封筒が、今月も(早々と)届きました緑の封筒
    続きを読む >>

    ゆず誌第49巻。

    • 2006.10.14 Saturday
    • 22:34
    緑の封筒、今月もいらっしゃいましたー☆
    厚ちゃんのお誕生日に、ゆず誌到着。
    ちょっと幸せを感じちゃいます(≧ω≦)♪♪

    さぁ、いざ開封!
    続きを読む >>

    ゆず紙(2006年9月)。

    • 2006.09.14 Thursday
    • 22:41
    あれ?もう紙が来る日??届くの早っ!!
    …と思ったら、もうこんな日にちだったのね。
    (先月の誌が遅かったから余計にそう感じるのかもだけど。)

    今月は、待ちに待った嬉しいお知らせが☆
    続きを読む >>

    ゆず誌第48巻。

    • 2006.09.04 Monday
    • 23:43
    先程、やっと開封しました。
    (結局、1週間放置。(爆)‥いや、、忙しかったんですよ?‥汗)

    *************************

    今月の誌は、先月の紙で予告されていた通り、スマイルコンサート特集。
    「ゆず誌ならではの視点」で、なかなかいいんじゃないですか?←あ、素っ気無い?(笑)
    このコンサートの日から、もう1ヶ月以上が経ってるんですね。
    ホント、時間が経つのは早いもので‥って感じです。
    この日の事、素敵な夏の思い出の1ページとして、今でもキラキラ光ってますよ。

    悠ちゃんからの手紙は…字ぃ、ちっさ!!(笑)
    愛する相方さんへのP.S.が非常にツボです(笑)
    厚ちゃんの黄昏日記は‥彼らしくて、とても安心します(笑)厚ちゃんの文章、やっぱ好きだなぁ。
    あ。癒し系にはちゃんと癒されてくださいね〜(笑)

    そして。来月発売のリボンDVD収録予定曲について。
    これは、ネットやら雑誌やらから情報を得ていたので知ってはいたのですが、
    ツッこむタイミングを逃していたので、ここでツッこませていただきます。

    「桜木町」「少年」「3カウント」「友達の唄」がカットされてますよね‥?

    ちょっと!!何でですかっ!?(泪)
    この4曲をカットしちゃう意味がワカリマセン!

    今回の「桜木町」は、ふたりの姿がスクリーンに映らなかったから、
    その分DVDで見れるのを楽しみにしていたのに。。
    ♪繋いだその手を〜、のところで手を胸の辺りまで挙げ、
    グッと握って唄う厚ちゃん、最高だったじゃないですか!
    「友達の唄」は、会場全体がほんわかというか、あったかいというか、
    幸せな空気に包まれていて、すごく良かったのに〜。。
    そして「3カウント」ですよ!
    この曲は、ビバ!岩沢厚治!!としか言い様がない!!
    (何気に「少年」〜「3カウント」の流れも好きだったんですよね。
    少年のアウトロからドラムのカウント♪ターンターンターン…♪プピープ〜
    ←3カウント前奏の厚ちゃんのハープ。ってのが。
    …もの凄く解り辛い説明で申し訳ないです。汗)

    もう少しならお金出せるんで、この4曲を是非とも入れて頂きたいです(切実)
    ねぇ、ダメですか?…ダメ??
    …。ねぇ、ダメっ!?
    (しつこいですね、すいません。でも叫びたかったんですよ〜!汗)
    発売までちょうど1ヶ月。嬉しいけどちょっと複雑…。
    ‥否、やっぱり嬉しいんですよ(苦笑)

    そしてそして。今後の活動展開については、「びっくりすることが起こる」って…。
    うーん、何でしょうねぇ。。
    「来月から全国ツアーやります!」とか?そりゃ〜ビックリしますわな(笑)
    「年越しライブ開催決定!」??‥現実になったら嬉しいけど、別にビックリはしないし。。
    全然見当もつきませんが、期待させといて大したことなかった‥とかは止めて下さいね(毒)

    ゆず紙(2006年7月)。

    • 2006.07.15 Saturday
    • 23:16
    読み始めて1行目、いきなりツッコミどころ発見。

    「もはや伝説(!?)にもなっているゆずのスマイルコンサート。」って‥

    自分で言っちゃったよ、リスさん(苦笑)


    んで。グッズの通販はないんですか〜。
    こうゆう販売の仕方は如何なものかと。。
    ヤ○オクで高値で取り引きされるのは確実ですね〜。
    あっ、私はもちろん傍観者で汗
    んもうっ!ゆずっこに優しくなぁ〜いモゴモゴ!!
    …DVD販売は期待してますよ。。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    リアルなツブヤキ。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM