
  • 2013.07.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    柚子なお蕎麦。

    • 2007.12.19 Wednesday
    • 23:29
    071219_142851.jpg
    蕎麦好きの私としては見逃せない1品。

    肝心のお味はというと‥開けたとき、微かに柚子の香りがしたらしいですが(母談)、
    食べてみると「柚子味」というわけでもなく「柚子風味」というわけでもなく…。
    普通のお蕎麦でございました(笑)
    でも、コシがあって、なかなか美味しかったです☆
    暫く安売りしてるみたいだから、今度行ったらまた買おっと♪

    柚子な石鹸。

    • 2007.12.16 Sunday
    • 08:03
    お肌に良さそうですね
    地元の高級住宅街の中にある、ハーブ・アロマ専門店にて発見。
    結構小さいのに、おひとつ840円もします。

    …いつか、セレブになれたら買うことにします(笑)

    坊さんも走り出す。

    • 2007.12.01 Saturday
    • 19:12
    あったかいゆずくんです
    あー、今日から12月ですね〜…って、もう12月!?
    今年も、あと1ヶ月で終わってしまう…。
    まずい‥時間経つのがホントに早すぎる(汗)

    管理人、只今課題と格闘中でございます。なかなか手強いっす。。
    まぁ、もっと早くから準備しておけばいいって話なんですけどね。
    お尻に火が点いてから、やっと動き出すタイプなんで。←ダメじゃん(爆)
    そもそも、ブログ書いてないで早く書けよ、って感じですよね。
    でも、息抜きも必要なんです(苦笑)

    ******************************

    昨日コンビニで、「はちみつゆず」を買いました。
    ちなみに今、これを飲みながら戦ってます。冷めても美味しい☆
    このはちみつゆず、パッケージに相田みつをさん的な(笑)ポエムが書いてありまして、
    んで、写メ撮ってて気付いたんですが…

    「ゆず」「春風」「北(風)」

    某平成爽やかフォークデュオを連想させるワードがいっぱい!!(驚)
    しかも、「和」の下に書いてあるサインが「koji」に見えてしまったという(笑)
    1度で2度おいしい(?)はちみつゆずなのでした〜♪

    今日は何の日?

    • 2007.09.19 Wednesday
    • 23:48
    はい、クイックの日です(笑)懐かしいネタを引っ張り出してきてみました(笑)
    ゆずLOCKS!が終了してからまだ半年しか経っていませんが、
    なんだか随分と遠い昔のことのような気がします。
    毎週欠かさずは聴いていませんでしたが(爆)、沢山笑ったなぁ〜。

    ******************************

    今日は某コンビニで、お安くなっていたゆずモノを発見。

    パッケージはいい感じ♪でも…??
    ちょこづつみの柚子味。見た目は非常に美味しそう♪…ですが!!

    う、うーん‥あの、何て言うか…入浴剤の味がします。(爆)

    もったいないですが、ひとつだけ無理矢理飲み込ん…食べて、残りはポイしちゃいました(汗)
    ゴメンナサイ…(>_<。)

    ‥あ、でも、周りのお餅の部分はなかなかいい感じです♪←何のフォローでしょうか?(苦笑)

    柚子なドレッシング。

    • 2007.08.31 Friday
    • 16:30

    結構前に買って、もうとっくに使ったけれど、画像が残っていたのでアップします。

    ナチュラルローソンで30円位でした。
    「まぁ、ありきたりなゆずドレッシングの味でしょー」と思っていましたが、
    予想していたよりも、かなり美味しかったのを覚えています。
    また出会ったら買いたいゆずモノです♪

    1コインのゆず色。

    • 2007.08.24 Friday
    • 21:33
    メラミ〜ン♪王道(?)柑橘コンビ。

    本日、100均で出会ったゆずモノたち。

    左:メラミン製のマグカップ。うっかり手がスベっちゃっても、割れる心配無し。
      絵が妙にリアル。でも、やっぱりチープ感は抜群です(笑)

    右:柚子&すだちキャンディー。この組み合わせ、王道になりつつあるような‥。
      美味しいのかなぁ。ちょっと気になるなぁ。今度買ってみようかなぁ。
      でも、いつも1袋食べ切れなくて、知らない間にでろんでろんに溶けちゃうしなぁ。うーん…。(笑)

    そうそう!買い物中、恋の歌謡日(唄無し)が店内に流れてました。
    唄無しバージョンにありがちな、♪ベーンベベベンベ〜ン、みたいな感じの曲調です。←?
    どうせ流すならカラオケじゃないのでお願いしますです。はい。

    …ちなみに写メのみ。購入しなくてさーせん(笑)

    柚子なあんぱん。

    • 2007.08.03 Friday
    • 22:49
    20061118100649.jpg
    携帯のデータフォルダをぼや〜っと眺めてたら、こんな画像が残ってました。

    昨年の秋、日帰りバス旅行へ行った時、途中で寄ったPAで買ったゆずあんぱん。
    ちっちゃいくせに1個130円というなかなか高めなお値段(流石は高速の休憩所)ですが、
    思ったよりも、かなーり美味しかったので合格です(笑)
    これ、何処かでまた出会えれば、是非買いたいんだけど…
    …もしかして、高速道路限定商品??(笑)

    柚子なドリンク。

    • 2007.07.29 Sunday
    • 23:44
    20060910190807.jpg
    よく行く雑貨屋さんの冷ケースで発見。

    味はー‥まだ飲んでないからわかりませーん!
    まぁ、大体想像はつくけど(笑)

    柚子な蒟蒻。

    • 2007.04.19 Thursday
    • 20:12
    刺身こんにゃくは好きじゃないくせに(寧ろ嫌い。爆)、
    「ゆず」という文字につられて買ってしまいました(単純)。

    これ、”柚子入”さしみこんにゃく、って書いてあるけど、
    こんにゃく自体に柚子は全く入っていませんでしたが。
    …詐欺じゃんかー!!(爆)
    付いてた柚子味噌は、普通に美味しかったですけどね。

    柚子なポテト。

    • 2006.09.05 Tuesday
    • 11:47
    20060829161350.jpgコンビニにて購入した、ゆず七味のポテトチップス。
    これ、期待以上のお味です!すごく美味しい♪

    で、調子に乗ってパクパク食べていたら、
    知らない間に半分以上無くなっていました。
    嗚呼、ダイエット中なのに…。
    ‥でもまた買おっと(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    リアルなツブヤキ。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM