
  • 2013.07.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    君を想うとき。

    • 2007.08.12 Sunday
    • 23:25
    今日の朝。バイト先で掃除をしていて、ふと顔を上げた時。
    窓の外のビルの間から、青い空とそこにぷかぷか浮かんでいる白い雲が見えた。

    その次の瞬間からは、なんだかもう、厚ちゃんに逢いたくて逢いたくて。

    「仕事なんか投げ出して、このまま、少しでも厚ちゃんの近くに行きたい。」なんて思ってしまった。
    …まぁ、そんな無責任なこと出来ませんけどね(苦笑)


    *************************


    今日、ケータイを替えました。
    理由は、これまで使っていたものに飽きた訳ではなく
    (寧ろお気に入りでした)、ついに寿命がきてしまったもので。。
    しっかり充電しても10分程メールなどをしていると、すぐに充電が2つになり、
    その後続けて5分いぢっていると…はい、さようなら〜‥てな具合に(汗)
    2年も使っていれば仕方がないのかもしれないですが、こんな状態が3〜4ヶ月も続くと、流石に不便。
    外出先で、落ち着いてメールのひとつも打てやしません(汗)
    でも、ふと思えば、来週から「週刊ゆず」の配信が始まるので、
    着うたフル対応の機種に買い替えるには、ちょうどいい機会だったり。

    ホントは15日に買いに行く予定だったけれど、バイト帰りになんとなく立ち寄ったビッ○カ○ラにて、
    土日限定で1万近く安くなっていたので、迷わず購入。らっきぃ♪
    貯まっていたポイントで、更にお安くなりました♪助かるわぁ〜!
    ちなみに機種はSH904i。初めてのSH&ホワイトです。新鮮です。
    早速、以前から気になっていた「見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜」(フル)をダウンロード。
    もちろんDVDでは聴けるけれど、もっと手軽に聴きたいですしね☆

    何気に充電中。DoCoMoとauの共演です(笑)

    ついでなので、microSDカードも購入。
    別に値切ってもいないのに、値引きしてもらっちゃいました♪
    ありがとう、お店のお兄さん!
    そして、ドコモダケを連れて帰る私に、何故かauのリスちゃんまで付けてくださいました。
    ありがとう、お店のお兄さん!(笑)

    …あ。ちなみに私は、時東ぁみではありません。>店員さん(笑)
    「似てる」なんて初めて言われましたがな。‥メガネだけじゃないっすか〜!?(笑)
    ちなみに、その日私がかけていたメガネはコチラ
    出来れば、「ドリアンですね〜!」って言って頂きたかった!(嘘です!笑)

    1年前のリボン。

    • 2007.04.29 Sunday
    • 22:57
    1年前の今日。私はゆずさんに逢うべく、初遠征先の長野へとんでいました。
    その日の席は、ゆずライブ至上最高で(相方さんのチカラです。笑)、
    ライブ中の記憶の9割以上は残っていないという事態を招いた、記念すべき日です(苦笑)

    初めて厚ちゃんをあんなに近くで見つめて。
    だけど。あんなに近くに居たのに、とてもとても遠くに感じたあの日。
    このライブが終わった後は、もう寂しくて寂しくて。
    抜け殻みたいになっていた記憶だけは、鮮明に残っています。
    あー‥、あの日からもう1年が経ったのですね。
    まさに、「時間が過ぎるのは早いもので…」って感じです。

    この旅で撮った画像が沢山携帯に残っているので、少しだけご紹介します♪

    20060429155927.jpg岩沢さんっっ!!(笑)
    悠仁の足跡を辿る旅悠仁の足跡を辿る旅

    左上:1年前の長野の空。とても気持ち良く晴れていて、とても暑かった〜!
       開場前に撮った1枚です。
    右上:ライブの次の日、長野駅のお土産屋さんにて発見。
       タイムリーだったので、すかさずシャッターを切りました(笑)
       そして買おうと思ったのですが、とりあえずやめておきました(笑)
    左下:悠仁がスライドショーで行った場所。「確かこんなポーズだったよなぁ‥」と1枚。
       …私、腹が見えてますね(笑)
    右下:こちらも同じく、スライドショーで登場した場所。
       「アゲイン」というデパートの入口で、悠仁がしていたポーズを再現。
       ちなみに、モデルはゆず友さんです(笑)

    3列目、鼻血モノでした…笑
    そしてそして。長野リボン、思い出のチケット。
    これでもか!って程(笑)降ってきた紙ふぶきと記念に。

    …と、思い出に浸るのも楽しいですけど。。
    早く逢える約束してよね、悠ちゃん、厚ちゃんっ♪♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    リアルなツブヤキ。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM