
  • 2013.07.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ラクに行こうぜ!

    • 2007.12.28 Friday
    • 20:38
    一昨日から始まりましたね♪LIVE in ラクティス

    いろんな角度から見れるのも、日替わりのプレミアムライブもいいですねぇ。
    あと、ちょいちょい映る、厚ちゃんの手のアップがたまりません(´∀`)
    右っこの為に、素敵なカットをありがとうございます(笑)

    んで、タンバリンがうまく叩けませんでねぇ‥
    というか、ちゃんと叩いてもミスになったりしません?これ。
    まぁ、そんなことにもめげず、何十回も(笑)挑戦しまして、ついにやりましたー!!

    根性です。笑

    以下、ちょっとしたレポです。
    続きを読む >>

    っあ〜っっ!!

    • 2007.12.26 Wednesday
    • 14:37
    071226_143347.jpg

    ヤベーっ!!(壊)

    ぷっ(笑)

    • 2007.12.26 Wednesday
    • 14:27
    071226_142153.jpg

    ごめん、ゆずさん。
    あなたたちの笑顔を見て、思わず吹き出してしまいました(笑)

    …さてさて。これから「ラ!」を見てきまーす♪♪

    横浜スタジアム。

    • 2007.12.22 Saturday
    • 10:07
    行ける方。そしてゆずさん。

    楽しんできて下さーい(*^-^*)ノ☆

    冬至ライブについての想い事。

    • 2007.12.21 Friday
    • 21:47
    12月22日。いよいよ明日ですね。
    今年の公演地域は「神奈川県内」ということで。
    土曜日だし、連休前だし。沢山の人が集まりそうですね。

    そんな情報と一緒に添えられていた、この文章。

    また、残念ながら昨年ありました、前日夜から当日行われる会場等を予測しての
    泊り込み等も絶対に行わないでください。
    近隣からの苦情、お客様の危険等で、警察又は施設から連絡が入った場合も
    中止とさせて頂きます。


    この警告を読んだとき。ふと、こんな考えが頭を過ぎりました。



    −−もしかしたら。今年で冬至の日ライブは最後になってしまうんじゃないか。と。



    …こんな悪い予感、はずれてくれればいいんですけど。

    ***

    明日の天気予報。先日までは晴れだったのに、50%の確率で雨になってますね。。

    私は今年も行けないけれど。
    何事も無く。無事に開催できるように願ってます。

    あれ?

    • 2007.12.21 Friday
    • 06:08
    ゆずモバからメールきてたけど、
    現場、更新されてない、よね…?

    どうしたんだろう。。

    冬至の場所は…、

    • 2007.12.17 Monday
    • 17:12
    神奈川県内!!

    うぅ〜行きたいよぉ〜(>_<。)!!

    ゆずのね&ストーリー。

    • 2007.12.17 Monday
    • 15:29
    NEW SINGLE「ストーリー」
    DVD LIVE FILMS 「ゆずのね」
    2008年2月6日(水)同時リリース決定!


    この情報がリリースされてから、早2週間が過ぎ…。
    遅ればせながら、ちょっくら語らせていただこうかと。

    まずはシングルから。
    「お、アルバム発売の前にシングル出すんだ〜♪」なんて思ってしまったんですが、それって普通の流れですよね(笑)
    そして「ゆず」名義のシングルは、「春風」以来、約1年ぶりですよね?
    「ストーリー」…。あれ?イケめンズ?(笑)
    タイトルからは、悠仁曲かなぁ〜なんて予想してみたり。

    …で。

    ゆず紙で「1月発売」とされていたこのDVD、しれ〜っと1ヶ月延びてます。
    まぁ、それはいいですよ。1ヶ月位だったら待ちますよ。でもね。


    収録曲、少なすぎじゃありません?


    雨と泪、贈る詩から始まってー…アゲイン2までバッサリ切られてる!?
    くるくる回ってた遊園地。3拍子拍手がいい感じだったところで。
    そして、シュビの生声はーーー!?(泪)
    灰皿、傍観者が入っているのには安心。でもカナブンがカットされ…。
    で!!Wアンコールの青春をカットする意味がわからない(怒)
    すごく盛り上がってて、すごく良かったのに…。

    あとは、心の音、今夜君を〜、ジャニス、月影、旅立ちのナンバー等、
    日替わりで演奏していた曲も、もっと(てか全部)入れて欲しかったし。
    そして、黒ゆず、ミュージック、星がきれいに至っては、この先、生で聴ける機会なんて
    滅多に無いだろうから、絶対に収録して欲しかったのに。。

    「10周年」のメモリアルライブだったから、曲はノーカット、もしくはそれこそメモリアル的に
    DVDボックスとかで発売する可能性もあるかな〜♪、なぁんてワクワクしていましたが、
    その真逆ともいえる位の、収録時間の短さでした。
    こんなにカットするリスさんの意図が解かりません。
    値段は少々高くてもいいから、もっと曲を増やして欲しい!っていう人、多いんじゃないでしょうか。。

    んで、誌の掲示板を見てて思ったのですが…
    続きを読む >>

    冬至はいずこ?

    • 2007.12.15 Saturday
    • 17:18
    そういえば、冬至の日ライブ、何気に1週間後に迫ってきてますね。
    今年は何処でやるんでしょう?

    巷で噂になっている、あの地?
    それとも、10周年だから地元で?(それは無いかな?)


    うーん…。まぁ、いいか。2日後にはわかることだし。

    …。それにー…。

    例え近場で開催されたとしても、どうせ行けないし(泪)

    ズッコケ新聞。

    • 2007.12.12 Wednesday
    • 00:00
    071211_232545.jpg
    新聞をぱらぱらしていたら発見!!
    テンションが上がってしまったので、普段より大きめに撮影してみました(笑)
    ちなみに我が家は朝○新聞なんですが、他社にも入っていたんでしょうか?

    …そういえば。ズッコケ、まだチェックしてなかったわ。
    探さなきゃ〜と思いつつも、本屋へ行ったらすっかり忘れ‥(汗)
    買う・買わないは別として、とりあえず見とかなきゃ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    リアルなツブヤキ。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM